【吉野家】牛皿・牛カルビ生姜焼き定食を食べてきたのでレビュー

グルメ
スポンサーリンク
焼肉好きにはたまらない一品、吉野家の「牛皿・牛カルビ生姜焼き定食」の魅力を紹介します。
特製の生姜タレで焼き上げたカルビ肉と、牛皿のボリューム満点のお得な定食が美味いと聞きつけ、
早速、吉野家へ向かいます。




到着したのは大阪空港前店

毎度、おなじみ大阪空港前店
こちらの店舗は内装も新しくて広く、ファミリーレストランのような感じです。

【吉野家】
牛皿・牛カルビ生姜焼き定食を
食べてきたのでレビュー

吉野家が2020年1月29日から始めた『W定食』なるサービス。その名の通り、定食の具がダブルになっています。
さっそく「牛皿・牛カルビ生姜焼き定食」を注文します。

レジで注文して5分ほどすると、渡されたアラームが鳴り、商品提供コーナーへ取りに行きます。

 

・販売時間 11:00~23:00

・テイクアウトできません。

・定食のご飯増量・おかわりは無料でできます。

価格は下記の通りとなっています。
この価格で、ご飯おかわり無料はかなり嬉しいですね。
  牛皿・牛カルビ生姜焼き定食  698円(+税)1,176kcal

これが「牛皿・牛カルビ生姜焼き定食」

 

 

こちらが「牛皿・牛カルビ生姜焼き定食」です。

牛皿と牛カルビ生姜焼き皿、味噌汁、ご飯のセットとなっています。

サラダはついていないので注意が必要です。正直、サラダもセットでこの価格なら大満足。

 

 

 

 

肉を満足するほど食べられるボリューム満点の定食が魅力です。

 

 

 

肉厚で食べ応えのある牛カルビがなんと4枚もいついている。

こいつを特性の生姜タレでからめて仕上げられています。生姜タレの香りがたまらない。

こんなのご飯が進むに決まっている。

 

 

お馴染みの牛皿もついており、ボリューム満点。

牛皿、カルビ生姜、牛皿、カルビ生姜と交互に食べることもできる。

まさに王様状態だ!!

 

さっそく食べてみる

 

特性生姜タレにコーティングされたカルビがめちゃくちゃ美味い。

 

タレに染み込んだご飯が何杯でもいけちゃう感じです。皿の隅についている生姜で味を調節することもできて良い。

 

まずは、カルビ生姜皿だけで大盛りご飯を一杯。そして、お次は牛皿だ。

 

 

やはり、ご飯を何杯でもおかわりできちゃうところが魅力の一つ。

 

この通り、牛丼並盛りだってできちゃう。お得感満載のW定食となっている。

 

 

紅ショウガも載せちゃって。

 

 

まとめ

W定食である、「牛皿・牛カルビ生姜定食」はボリュームある一品です。

仕事疲れで元気をつけたい方には、この大盛りの肉を堪能できる定食をおすすめします。

 





 

コメント