【大阪】江坂のおすすめ安いバイク駐輪場はここ一択

ライフスタイル
スポンサーリンク

【大阪】江坂で大型バイクが停めれる駐輪所が知りたい方向けの記事です。

 

大阪のバイク駐輪場って少なくないですか?

ナビで探すけど結構道に迷うことがザラです。

 

特に大型バイクが駐輪できる場所なんて、ほとんど見当たりません。

 

・大型バイクを停めたい

・料金が安い

・江坂駅から近い

 

それでは、私が良くお世話になるバイク駐輪所を紹介します。

【大阪】江坂のおすすめ安いバイク駐輪場

駐車違反の罰金

 

50cc以上のバイクは、「自動車」と同じように駐輪所以外の歩道などに止めていると、駐車違反の罰則が科されます。

 

 

国は、歩行者の移動を円滑化する為に、二輪車の駐車違反の取りしまりを強化しています。

ですから、バイク駐車場にしっかり停めておきたいところです。

 

江坂南駐車場

 

 

料金:2時間100円・24時間最大300円・収容台数61台

安い!とりあえず安いです。24時間停めても300円です。

 

収容台数も61台であることから満車になりにくく、かなりの確率で停めることができます。

 

 

十分な駐車スペースです。

新御堂筋の高架下なので雨が降っても大丈夫なところがいいですね。

原付から大型バイクまで停めることができます。

 

 

国道423号線を梅田方面に進むと入口があります。

車の入口とバイク専用の入口があります。

 

 

小さい方の入口がバイク専用の入り口です。駐車券が発行されます。

 

詳しい場所はこちら

 

 

江坂駅まで歩いて約4分程度です。東急ハンズも近くて、ちょっとした買い物などでとても便利です。

 

 

まとめ

 

規模、利便性、管理体制においても付近の駐車場の中ではトップクラスです。毎日のように係員が清掃してくれていて安心して停めることができます。

コメント