【大阪】梅田のおすすめ安いバイク駐輪場

バイク
スポンサーリンク

梅田で大型バイクが停めれる駐輪所が知りたい方向けの記事です。

 

 

大阪のバイク駐輪場って少なくないですか?ナビで探すけど結構道に迷うことがザラです。

 

特に大型バイクが駐輪できる場所なんて、ほとんど見当たりません。

 

・大型バイクを停めたい

・料金が安い

・梅田駅から近い

 

こういった要望にお答えします。

 

それでは、私が良くお世話になるバイク駐輪所を紹介します。

 

 

 




【大阪】梅田のおすすめ安いバイク駐輪場

駐車違反の罰金

 

50cc以上のバイクは、「自動車」と同じように駐輪所以外の歩道などに止めていると、駐車違反の罰則が科されます。

 

 

国は、歩行者の移動を円滑化する為に、二輪車の駐車違反の取りしまりを強化しています。

ですから、バイク駐車場にしっかり停めておきたいところです。

 

 

中崎町24H自動二輪車専用駐車場

 

料金:1時間100円・24時間最大1000円

 

 

都島通りを梅田に向かって走ると、バイクの入口が見えます。

結構入口が小さいので「ここか?!」となりがちですが、ここです。

 

 

駐車スペースは広々としていて、43台停めることができます。

満車になっている所を見たことがありません。ほとんどの確率で停めることができるでしょう。

 

24時間年中無休なのでいつでもバイクが止めれて、出すことができます。

見通しが良いので今までバイクにいたずらをされたことはありません。

問題は、屋根がないことなので雨の時はちょっと厄介です。

 

詳しい場所はこちらを参照

梅田駅から歩いて約5分程度です。ちょっとした買い物などでとても便利です。

 

中崎町方面を利用の方にはとても便利な場所です。

 

 

 

グランフロント大阪

 

 

料金:1時間100円 最大500円
梅田の中心部にあるグランフロント大阪。この立地でこの料金はまさに破格

 

入り口は画像の左側が入り口となっています。

 

利用時間は、南館B2F:9:00〜24:00・北館B3F:7:00〜24:00となっています。

 

時間を過ぎると閉まってしまうので注意が必要です。

 

 

約140台停めることができる大型駐輪場。

 

この通り楽々、大型バイクも停めることができます。

 

室内なので雨も心配ありません。

 

 

まとめ

大阪駅周辺で遊ぶなら「グランフロント大阪」のバイク置き場がおすすめですね。

料金・立地・安心の全てが揃っています。

 

 

難波・天王寺のおすすめバイク駐輪場はここ

 




コメント