すき家 豚丼がおいしくてリピート間違いなしなのでレビュー

グルメ
スポンサーリンク

すき家の新商品「豚丼」の魅力を紹介します。
 
 
 
 
醤油ベースの特製ソースでじっくり煮込まれた豚肉が美味しいと聞きつけ
 
 
 
 
早速、すき家 へ向かいます。

 

 

 

 

豚丼がおいしくて
リピート間違いなしなのでレビュー

 

これがすき家の「豚丼」

 

 

豚丼:並盛り380円

 

豚肉がふんだんにどんぶりに盛られています。

 

ささっと中央にゴマがふりかけられていますね。

 

 

 

豚肉は醤油ベースの特製ソースでじっくり煮込まれているだけあり、旨みがダイレクトに伝わってきます。

 

旨みだけで終わらないのは針生姜のおかげなのでしょう。

 

鼻を抜けるさわやかな香りは豚肉の味を引き締め、さっぱりとした後味を楽しませてくれました。

 

 

 

 

お肉は薄くスライスされているため、食感も良く、柔らかくて食べやすいです。

 

特製ダレが染みこんだタマネギは、シャキシャキの食感が残されており、最後まで飽きずに楽しく食べられます。

 

 

 

 

 

どのトッピングでも相性がい良い

 

 

 

コメント