【リニューアル】宮本むなしで高級感が増したアジフライ定食を食べてきたのでレビュー

グルメ
スポンサーリンク
リニューアルオープンした宮本むなしの「アジフライ定食」の魅力を紹介します。
 
 
ふっくら仕上がったアジフライとタルタルソースが美味しいと聞きつけて
 
早速、”宮本むなし”へ向かいます。
 
 
 
 
 
 

   

 

 

 

アジフライ定食を 食べてきたのでレビュー

 

リニューアルオープン

 
 
 
 
 
看板の表記が munashi に変更されていてちょっとオシャレになっています。
 
 
 
 
低価格でお腹いっぱいになるお昼のランチを提供してくれている宮本むなし
 
ご飯・漬物おかわり自由で600円
 
お腹が空いたサラリーマンにはありがたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
さっそく「アジフライ定食」を注文します。
 
 
食券機で発券して、席に着くと定員さんが対応してくます。
 
 
5分ほどすると、定員さんが座席まで持ってきてくれます。  
 

これがアジフライとじ定食

 

 

まず、食器に高級感があり、驚きました。これだけでかなり美味しそう。

 

 リニューアル前は学食のような食器で安っぽい感じでした。  

 

大きいアジフライと小さいアジフライの2匹、サラダ、味噌汁、ご飯のセットとなっています。  

 

タルタルソースがうまい

 

 

揚げ物を旨さを数倍にしてくれるタルタルソース  

 

これでもか というぐらいアジフライにかかっていて、これは嬉しい。  

 

宮本むなし自家製のタルタルソースは卵の旨味が強く濃厚です。

 

アジフライは肉厚

 

 

もちろん揚げたてで、ちょうど良い感じに衣がキツネ色になっています。  

 

ジューシーで旨みが詰まった、サクサク肉厚のアジフライ    

 

 

 

 

小さいアジフライも箸でスッと切れるほど柔らかく、アジの脂がしっかりしていて 食感もふあっふぁ!

 
衣がサクサクとしてたまりません。
 
 
ボリュームも満点で食べごたえアリです。
 
 

     

  ご飯もおかわり自由です。小盛、並盛、大盛が選ぶことができます。

 

まとめ

 

ランチタイム限定で提供してくれている アジフライ定食 がご飯も漬物おかわり自由で コスパが非常によく お昼からお腹いっぱいに満たしてくれます。

 

たっぷりかけられているタルタルソースを最後までつきることなく堪能できます。

コメント