【松屋】おかえり”ごろごろチキンカレー”を食べてきたのでレビュー

グルメ
スポンサーリンク

根強いファンも多い「松屋のごろごろ煮込みのチキンカレー」が1年ぶりの待望の復活をしたということで食べてきました。

 

 

 

 

ごろごろ煮込みのチキンカレーを
レビュー

 

さっそく「ごろごろ煮込みのチキンカレー」を注文します。
食券機で発見して、出来上がるお呼び出しがあるまで席で待ちます。

5分ほどすると、お呼び出しのアナウンスが流れ、商品提供コーナーへ取りに行きます。

 

 

 

 

これが ごろごろ煮込みのチキンカレー

 

 

ごろごろ煮込みチキンカレー(並)630円 (大盛)730円
ライスに福神漬け、チキンカレー皿、味噌汁がついています
スパイシーなカレーのいい香りで食欲がそそります。
松屋特製オリジナルカレーソースに、ごろごろチキンと玉ねぎが入っています。
ゴロゴロとしたもも鶏肉がたくさん入っています。
鉄板で炒められたゴロっとした鶏肉の存在感がすごくて食べ応え抜群です。
鶏肉がスパイスによく染み込んでいて深い味わいとなっています。
スプーンいっぱいの大きさの鶏肉
鶏肉はとても柔らかいので、スプーンで簡単に切ることができます

玉ねぎのシャキシャキ食感が良いアクセントです。

カレールーは「創業ビーフカレー」とは少し違う味わいです。
ややサラサラとしたカレールーで、結構スパイシーだと思います。
辛い食べ物が苦手な方はおすすめしません。
ライスと一緒に食べ進めていきます。ボリュームも十分で食べ応えがあります。
ライスの量が少なくて、カレールーが余ってしまうので、ライスは大盛りをおすすめします。
このチキンカレーのたんぱく質はなんと44gでしっかりと栄養が取れますよ。

コメント