【ふるさと納税】A-191 鉄板焼デミソースハンバーグを食べてみたのでレビュー

グルメ
スポンサーリンク

ふるさと納税の返礼品なににしようかな…

 

 

 

このように思う方も多いはず。

 

そこで私は、夕飯やお弁当にも使える、”鉄板焼デミソースハンバーグ”を選んで食べてみたのでレビューします。

 

 




 

 

さっそく注文

 

A-191 鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個福岡県飯塚市の返礼品です。

 

この地に縁もゆかりもないですが、ハンバーグ20個が魅力的であることと、

毎回、ふるさと納税ランキングは上位の位置に入っているので、信頼もあります。

 

ふるなび”から、ささっと情報を入力してハンバーグを注文します。

寄付金額は10,000円です。

 

 

こちらが届いた返礼品

 

冷凍状態で到着しました。事前にメールで郵送したこともお知らせしてくれます。

 

 

開けると20個のハンバーグがぎっしりと入っていてびっくりです。

 

冷凍庫に入れるとパンパン、早く消化していかないと…

 

鉄板焼きハンバーグ

 

 

一つ一つパッケージに入って、忙しい時でも温めてすぐに食べれるのはありがたいですね。

 

 

 

 

重量は140gと記載されていますが、パッケージごと測ってみると160gです。

 

 

パッケージのままレンジをするとパッケージが溶けてしまって中がもれてしまうので、湯煎がおすすめです。

さっそく温めて食べてみます。

 

 




 

温めたハンバーグがおいそう

 

お皿が大きいので小さく見えてしまいますが、ちょうど良いサイズです。

ふっくら丸いというよりかは、やや平らの形状。

デミグラスソースはたっぷりと入っています。

 

 

 

ハンバーグを切ってみると、ジューシーな肉汁が!!っというわけでもなさそうです。

 

切った感じはやわらかく、ほろっとしています。

 

 

一口食べてまず感じたことは、”すごい柔らかい”

 

肉の旨みも思っていたほど強くはなく、脂っこくないので、サッパリしていて食べやすいです。

 

デミグラスソースは、ビターテイストですが苦すぎず、万人ウケしそうな味わいです。

 

 

 

まとめ

 

保存が効く上に、手軽に食べられるのでおすすめです。

 

味はそこまで感動するほどではありませんが、数量が多くとてもコスパに優れているかと思います。

 

デミグラスソースもちょうどよく、夕飯に、小腹が空いた時に活躍しております。

 




 

関連記事

 



 

コメント