【松のや】松屋フーズ開発した豚汁が一番うまい

グルメ
スポンサーリンク

様々なチェーン店の豚汁を食べ練り歩く私は、やっぱり「松屋フーズ開発した豚汁が一番うまい」ということにたどり着きました。

 

今回は、松乃家の豚汁も美味しかったのでレビューします。

 




 

 

 

 

今回は味噌ロースとんかつ定食と一緒に豚汁を注文しました。

 

豚汁は180円ですが、キャンペーン期間中だったので90円となっていました。

 

 

パッとみた感じは、チープな感じですが、味噌のいい香りが立っています。

 

具材は豚肉、人参、ごぼう、レンコン、里芋と豆腐が入っています。

 

 

 

 

具材のコクが溶け込み、マイルドな味わいとなっています。豚肉の旨味、野菜からにじみ出た甘味がバランスをとり、美味しさに満足。

 

白ご飯がすごいすすみます。

 

食べ終わったあとは体がポカポカで寒い外でもしばらく暖かく感じれます。

 

他の牛丼チェーン店と比較すると松乃家(松屋フーズ系列)の豚汁がダントツで美味しいです。

 



 

コメント