【松屋】カルボナーラハンバーグ定食を食べて微妙だったのでレビュー

グルメ
スポンサーリンク

まろやかなクリームのコクと旨味が溢れるカルボソースとチーズ&半熟玉子がクセになる逸品屋の人気ハンバーグに新作が登場ということで

 

早速、松屋に向かいます。

 

 

 

 

 

 

カルボナーラハンバーグ定食を食べて
微妙だったのでレビュー

 

さっそく「カルボナーラハンバーグ定食」を注文します。
 
 
食券機で発見して、出来上がるお呼び出しがあるまで席で待ちます。
 
 

5分ほどすると、お呼び出しのアナウンスが流れ、商品提供コーナーへ取りに行きます。

 

 

 

 

これが、カルボナーラハンバーグ定食

 

 

期間中はライス大盛り無料となっています。

カルボナーラハンバーグライスセット(ライス・みそ汁付)690円

 

 

 

ニンニクとチーズの強い香りがガツンと鼻を通ります。

 

ふっくらジューシーに焼き上げたハンバーグに、クリームのコクと旨味たっぷりのまろやかなカルボソースがたっぷりです。

 

 

 

カルボナーラソースには、北海道産ミルクを使用していて、生クリームではないそうです。

 

ベーコンもたくさん入っています。

 

 

 

相変わらずハンバーグは肉汁たっぷりで美味しいです。

 

ハンバーグとカルボナーラソースの相性は良いと思います。

 

 

 

ですが、カルボナーラソースとご飯の相性は、私は好みではありません。

 

正直、今回のハンバーグソースはハズレだなと思いました。

 

好きな方は、カルボナーラソースがたっぷりなので、ソースだけでご飯一杯は食べれると思います。

 

 

また、半熟卵が魅力的ですが、正直いらないです。その分、価格を抑えてもらえた方がいいです。

 

無理やりねじ込んで、単価を上げるのはやめてほしいです。

 

半熟卵は、サイドメニューとしてこちら側が選択したいところ。

 

 

まとめ

 

期待が強かっただけに私は好みではありませんでした。

 

カルボナーラソースでは、ライスが全然進まなかったからです。

 

ほんと最近の松屋は単価をあげてきて、「早い、安い、うまい」がなくて残念です。

 

 

 

 

 

コメント