Amazonで買えるミニマリストアイテムまとめ

ライフスタイル
スポンサーリンク

 

年齢や生活スタイルに合わせて、日常的に使っているアイテムが変化してきました。自分にとって長年愛せるアイテムを厳選していくことが大切と思うようになりました。

 

そこで今回は、最近Amazonで購入したアイテムを紹介します。小さければいいってものじゃない、コンパクトでかつ機能的であることが大切です。

 




 

 

iPhone 12mini

 

 

最新の高いiPhoneProなどは毎年のように機能を小出しにして販売されており、最新のiPhoneを追いかけて、見栄を張ることに疲れてしまいました。
そんな私にとってiPhone12 miniは、「お手頃価格、軽くて、最新の機能」が良い。
とても実用的なiPhone と思っていて、大満足しています。

現在の最新がiPhone13となっていますので、それもminiがおすすめです。

 

 

ワイヤレスモバイルバッテリー

 

 

最近スマホの充電の減りが早い!」そんな時におすすめなのがモバイルバッテリーです。

 

Mag-Safe機能を使ったモバイルバッテリーで、iPhoneにピタッとひっついて、ワイヤレス充電することができます。

 

コードレスなのでビジネスシーンや街中で使ってもとてもスマートです。

 

【iPhone】ワイヤレスモバイルバッテリーはこれがおすすめ

 

コムデギャルソン ウォレット

 

 

電子マネーが普及してきた昨今の世の中。あまり現金を持たない時代に合わせてお財布もコンパクトにしようと思いました。

 

このコムデギャルソンのウォレットはデザイン、使いやすさ、手が届きやすい価格帯という要素を備えていて、長年愛せるアイテムです。

 

 

コンパクトで機能的な財布なら”コムデギャルソン”のウォレットがおすすめ

コメント